ジェームス
2022.09.16
新型コロナウイルス感染発生に関するご案内方法の変更について

この度、新型コロナウイルス感染症に罹患された方々には謹んでお見舞い申しあげるとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申しあげます。 また、最前線で国民の健康福祉に貢献してくださっている医療従事者、介護従事者、政府、行政機関の方々に心より感謝申しあげます。 不安な日々を過ごされている皆さまにおかれましても、一日も早い事態の収束を心よりお祈り申しあげます。

昨今の社会状況および感染状況を鑑み、誠に勝手ながら、今後はコロナウイルス感染者のご案内を中止させていただきます。

ジェームスにおいて新型コロナウイルスの感染が確認された際は、従来通り、お客様、お取引様、従業員および関係する方々の安全を最優先と考え、行政機関と連携・確認の上、清掃・消毒等の作業を実施し営業判断をしてまいります。

店舗にて休業が発生する場合、感染拡大の状況や政府の方針等を踏まえ、作業等ご予約いただいているお客様へのご連絡および該当店舗のWebページ・店頭等にてお知らせいたします。

■ジェームス各店舗の営業状況につきましてはこちらからご確認ください。

弊社は引き続き、お客様と従業員の安全を最優先に必要な対応を実施して参りますので何卒ご協力・ご理解を賜りますようお願い申しあげます。


以上

オイル交換など目的が決まっている方はこちら
店舗を探して作業予約をする

タイヤ交換・オイル交換はお任せください。カー用品店のカー用品のジェームス(jms)